Androidの奴「独擅場」って打ってみろwwwwwwwwwwwwwww

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:36:30

出ない

グーグルジャップすら勘違いかよ

25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:39:14

>>1

スマホモドキでもつかってるのか?

2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:36:54



独壇場

19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:38:30

>>2-10

釣り針でかすぎ

20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:38:37

>>2-10

釣り針でかすぎ

4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:37:06

独壇場

14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:38:05

使ってるキーボードが悪いんじゃね

42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:40:52

>>14

使ってる脳みそが悪い

32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:39:54

はい

独擅場




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:40:14

ドタンバ

121以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-21 00:25:02

>>37

ドタンバは俺一番好きやわ

83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:48:58

>>42

ワイの脳みそ飲むか?

47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:42:04

今やったら独擅場新参が出てきたんだがグーグルこのスレみてて光速でアプデしたのか?

58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:43:06

>>47

グーグルも当直勤務あんの?

69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:45:41

独壇場も独擅場も広辞苑には載っている

77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:47:31

>>69

誤用も載せる無能

81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-20 23:48:07

独壇場

112以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-21 00:10:53

独擅場

普通に出るわ

負け組の泥だけじゃね出ねえの

146以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017-02-21 01:54:56

土壇場



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする